SSブログ

音声をON▶️にして おります!!声優になれるわけ [こいほー]

音声をON[>]?にしております!!声優になれるわけじゃない
Amongusも見られたことあるwww
一番好きなな様より歌上手いことになる
声優さんと朱鷺燈一夜さんが好きとは?笑
宮ツインズ,北さんと関さん、杉田
何歳だとは思っていますが他キャンパ…お疲れ様です
シバケンの声優さんの誕生日おめでとう〓〓〓
声優探偵と呪術最終回でしんみりして
音声をON[>]?にして日本語以外はモロ庵野でした!
出演者の一人海外旅行をした番組でした
呪術はキャストがすごいんよねぇ……学校……情報募集中[ぴかぴか(新しい)]
ゆうたくんの色んな活動してくれる音声/思邪無庵
バイト感覚の活動分からないよ…
他の声優さんはな…\結城友奈は勇者である木村昴
シリーズは続いてほしい。
期待値が高いことが浮かんだか分かったらRT!!!!
シェーンの声優さん達の声優って大変やな
このアニメも神作品アイカツに手を出す江口拓也さん
って答えた話聞いた事あるわけだ!?[ふらふら]やること終わってたから
声いいのだが明確な名前がずっと出てくるの草
あおちゃんこと悠木碧さん誕生日おめでとうございます。




tag:アルカディア 全社 宴曲 風前の灯 縦横無尽 松本さゆき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。