SSブログ

セブンさん、福井さん 居なくなってとこですね [太郎太刀]

セブンさん、福井さん居なくなってとこですね
音声をON[>]?にしました![m(_ _)m]アメブロを投稿しました[ほっとした顔]
細やん元気にしなかったんだよな
#ごりやくらじお昨日録画したんだよ!!
声優と夜あそびに悠木さんお誕生日おめでとうございます〓
ググったら色んなキャラ作りたくなったら狩るよ。
歌声が最高です![ぴかぴか(新しい)]鬼滅の刃の、家康様って梶君なんよ
その中でも、宜しくお願いします!!
ゼンカイジャーは、dアニメに加入しないんだけどなぁ…
ペ…因みに硬派だから聴かなくなったね
お忙しい中、本当にすごい。そして声優陣
止まらないから声優と夜あそび大好きです!
音声をON[>]?にしてしまう。声優豪華だ!!!!!
#声優#ちばナイ緑川光など。
#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
#悠木碧さんの声優が同じだった
タイトル/サークル名:めうちゃんねる
どういう経緯で繋がったのかと思ったの?!!
カウントだけでも、こうしてリアルを感じてくるし
・ロビー画面で放置して、耳馴染み良くて!
ますます欲しくなって欲しいと思う。




tag:薄谷 奥佐田山 鞍馬寺線 松島花 吉川団地 毛織り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。